良い日5

¿Hola como estas?

 

今日は、少し前からブログに出ているコロンビア人と遊んできました!!!

 

車で迎えにきてくれて、その子がすごく日本食が食べたいということだったので近くのジャパニーズレストランで唐揚げ定食を2人で食べました!美味しいって気にいってくれたみたいで良かった!

f:id:Hi373Hi:20200628222550p:image

 

次に、キングスパークっていうめちゃめちゃデカいボタニカルガーデンがあるんですけど、そこに行ってきました!

f:id:Hi373Hi:20200628222708j:image

 

お土産屋さんみたいなとこで、こんな可愛いポーチをサプライズでプレゼントしてくれた、、、(泣)

f:id:Hi373Hi:20200628224128j:image

 

次に前々から行きたいと思っていたフリーマントル元刑務所に行ってきました!ツアーだったので専門用語すぎてほぼ分からなかったけど(笑)楽しかったです!!

f:id:Hi373Hi:20200628222942j:image

f:id:Hi373Hi:20200628223020j:image

 

次に海洋博物館に行ってなんだかよく分からなかったけど(笑)すごい迫力あって綺麗だった!!

f:id:Hi373Hi:20200628223332j:image

f:id:Hi373Hi:20200628223341j:image

 

ここでもお土産やさんで、お揃いのカンガルーのぬいぐるみとハートのネックレスをサプライズでプレゼントしてくれた、、、、、、、、、(泣)可愛い、、、、、、、

f:id:Hi373Hi:20200628224148j:imagef:id:Hi373Hi:20200628224152j:image

 

夜ご飯は、ドミノピザを一緒に食べました!!美味しかった〜〜!!

f:id:Hi373Hi:20200628223551j:image

 

今度は絶対絶対私がお返しする、、、、、、!絶対!

 

今日も幸せな1日でした!!!!!

今日はここまでにして、また後日書きたいと思います( ˆᴗˆ ) 最後まで見てくれてありがとうございました( ˆᴗˆ )

f:id:Hi373Hi:20200628223737j:image