私の世界で一番愛している物

やってきた!大好きな季節!冬!

 

どうも373です!今回は私が世界一愛している物について書いていきたいと思います!

f:id:Hi373Hi:20200131072501p:image

 

結論から言うと、土佐の名物文旦です!

私文旦が死ぬほど好きなんです(笑)よく、『文旦?私も好き〜〜!でも剥くのが面倒いんだよね〜。。。』

はあああぁあああああぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!??!!!!皮剥くくらいでめんどがってんじゃねぇよぉぉぉぉぉお!!!!つか、そんな覚悟で好きとかほざいてるんじゃねぇぇよぉぉお!?!!もう私レベルになると皮むくことすら美味いって思ってるからな〜〜〜!!?!

f:id:Hi373Hi:20200131074632p:image

って思います(笑)それくらい好きだし、ご飯とは別で1日5個なんか余裕のよっちゃんよしみちゃん天童よしみちゃんくらい食べられます!

f:id:Hi373Hi:20200131083526j:image

 

正直ギネスとか余裕のよっちゃんよしこちゃんガンバレルーヤのよしこちゃんくらいいけます!

f:id:Hi373Hi:20200131083530j:image

 

私、2月14日ってゆう奇跡みたいに可愛い日に産まれたんですけど、もう少しで私の可愛い誕生日が来るじゃないですか〜!世間一般的にはチョコを渡したいと思うんですけど、文旦をください。文旦をください!1個でいいので文旦ください!!もう日本に帰ってくるつもりないので文旦ください!!!帰ってきたら良くね?とか言わないでください!!!!健気な18歳に文旦をください。待ってます!!!!!!!

 

f:id:Hi373Hi:20200131075911p:image

 

とまあ、冗談はこのくらいにして、、ってえ?文旦くれる???そんなそんな申し訳ないですYO〜〜

f:id:Hi373Hi:20200131080217p:image

まあそんなにあげたい、応援したいって思ってくれるんなら、ありがたく頂いちゃおっかNA〜〜

f:id:Hi373Hi:20200131080507p:image

 

 

今日はここまでにして、また後日書きたいと思います( ˆᴗˆ ) 最後まで見てくれてありがとうございました( ˆᴗˆ )

f:id:Hi373Hi:20200131080549j:image