最高な日

Hello!! Guys!

 

今日は、念願だったコアラを抱っこしてきました!!!!!!!

コロンビアの子が運転して連れて行ってくれた、、感謝

f:id:Hi373Hi:20200705204713j:image

 

やばいやばいやばい最高すぎる!!!

しかも赤ちゃんもいたんですよ!!!!!!

f:id:Hi373Hi:20200705204838j:image

 

お母さんの目イッてるけど(笑)めっちゃ可愛かったです!!

 

その後、水族館も連れて行ってもらったんですけど、めっちゃ綺麗で超テンション上がりました!!!!!

f:id:Hi373Hi:20200705205120j:image

ドリーとニモがいた(笑)

 

そんなわけで今日はFuckin 最高な1日になりました!!!!!!!

 

今日はここまでにして、また後日書きたいと思います( ˆᴗˆ ) 最後まで見てくれてありがとうございました( ˆᴗˆ )

f:id:Hi373Hi:20200705205245j:image