良い日3

ヤッホー

 

久々にスペイン語じゃない挨拶してみた373です!

 

今日もめちゃめちゃ良い日でしたね!!何ヶ月かぶりに切った前髪はめちゃめちゃ上手く切れたし、今日もコロンビアの子にブレイクタイムにお菓子もらった(笑)(乞食)

f:id:Hi373Hi:20200625203146p:image

 

今日はコロンビアのジュース?的なのとオレオを一緒に食べながらお話しました!ジュースなんかよく分からん栗みたいな味した(笑)

f:id:Hi373Hi:20200625203207j:image

 

ランチも一緒に食べた!!また買ってきてくれた、、(あの、私、ちゃんと持ってきてますよ!!!!!)

f:id:Hi373Hi:20200625203405j:image

 

この子、日本にすごく興味があるらしくて、コロナが落ち着いたら日本に遊びに来たいらしい、、、!!!!YouTubeスペイン語で日本語の勉強もしてるらしい、、、、!!!!素敵!!

 

今日はここまでにして、また後日書きたいと思います( ˆᴗˆ ) 最後まで見てくれてありがとうございました( ˆᴗˆ )

f:id:Hi373Hi:20200625203650j:image