良い日4

ヤッホー!

 

今日もめちゃめちゃ楽しかった373です!

f:id:Hi373Hi:20200630213501p:image

 

午後の授業で先生が2009年からコツコツ作っていたカヤックの写真を見せてくれました!!

f:id:Hi373Hi:20200630212733j:image

f:id:Hi373Hi:20200630212710j:image

 

凄すぎない???これ全部独学ですよ???!!?かっけえ〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

それから、誰が一番フクロウを描くのが一番上手いかっていうのでこの373が選ばれました!!!!!Win!!!

f:id:Hi373Hi:20200630212854j:image

 

それから、帰り道に警察官が馬に乗ってて渋すぎて写真撮りました!!!なんで馬、、、?

f:id:Hi373Hi:20200630213227j:image

 

今日はここまでにして、また後日書きたいと思います( ˆᴗˆ ) 最後まで見てくれてありがとうございました( ˆᴗˆ )

f:id:Hi373Hi:20200630213307j:image