私の目指す18歳の姿

こんにちは!373です!

 

今日は、私が目指す18歳の姿を書いてみたいと思います。今の目指す姿なので、明日には変わってるかも知れないですけど、、(笑)

てゆうか、ブログの題18歳がって書いてますけど、現在17歳です。なので今日から12日後?の2月14日から1年間でどうなりたいかを書きたいと思います!

 

 

1、タトゥーを入れる

f:id:Hi373Hi:20200202180336p:image

一発目から凄いのがきたんですけど(笑)これは、変わることはないです。私、小学3年生からずっとタトゥーを入れたくて、やっと法的に入れられるので!もう、誕生日に予約入れてますし(笑)詳しくは私のYouTubeチャンネルに上げようと思ってるので、是非チャンネル登録してお待ちください!

f:id:Hi373Hi:20200202180909p:image

 

 

2、英語、中国語を話せる

英語は、半年間留学で話せるので、その間中国語も併用で話します!なぜなら、中国にめっちゃ興味があるからです!理由は、また別の記事で書きたいと思います!

f:id:Hi373Hi:20200202203731p:image

 

 

3、フリーランスエンジニアになる

1年半働いてみて思ったのは、自分が決まった時間に動くのだり〜って思いました(笑)なので、今必死に勉強しています。18歳のタトゥー入ってるフリーランスエンジニアってクッッソかっこよくないですか(笑)思うのは私だけかもしれないですが、、、あとめちゃめちゃお金持ちになって私の愛してる人たちや、世界の困っている人に使いたいです。

f:id:Hi373Hi:20200202205709p:imagef:id:Hi373Hi:20200202210645p:image

 

 

今自分が目指す姿はこんな感じです。想像するだけで最高な一年になりますね、、、!気づいた方いらっしゃるか分かりませんが、私、なりたいって言う言葉を使わないようにしてます。なりたいじゃなく、なれる。なんならもうなっている。って思ってるので(笑)完全肯定してます。自分にも周りにも。おすすめです。受かりたいじゃなく、受かる。願望じゃなく、現実にそうなっている。

 

今日はここまでにして、また後日書きたいと思います( ˆᴗˆ ) 最後まで見てくれてありがとうございました( ˆᴗˆ )

f:id:Hi373Hi:20200202211040j:image