留学する場所3

こんにちは!!373です!!!

 

前回のブログに引き続き、留学先のことについて書いていきたいと思います!!

 

私の

オーストラリアに行くと決めて、ばあばの妹に滞在させてもらうために連絡を試みました!

373『ばあばの妹のゆかちゃん、オーストラリアの家きて良いっていよったでね??連絡先教えて!!』

ばあば『妹のゆかちゃんは、東京におるけど、オーストラリアのゆかちゃんの連絡先?』

 

妹のゆかちゃん、、、?オーストラリアのゆかちゃん、、、、、!?!?!??

f:id:Hi373Hi:20200212221127p:image

 

はい。勘の良い方はお気づきになったと思いますが、、、。私、自分とは何にも関わりのない、言ってしまえば私からしたら赤の他人の家に滞在しようとしていました、、、、、、。

☆馬鹿です☆

f:id:Hi373Hi:20200212222039p:image

 

ただ、オーストラリアのゆかちゃんは快く滞在させてくれることになりました!でも、やっぱり申し訳ないので、色んな滞在方法を調べていると、2019年1月にできたばかりの寮があることがわかり、1番安かった4人部屋に滞在することをきめました!!

 

 

今日はここまでにして、また後日書きたいと思います( ˆᴗˆ ) 最後まで見てくれてありがとうございました( ˆᴗˆ )

f:id:Hi373Hi:20200217124813p:image