人生初タスマニア

Hi, guys! Welcome to my blog!

 

海外に来て調子のってる373です!

 

今は、留学場所のパースではなく、オーストラリアの下にある島、タスマニアホバートに来ております!!

f:id:Hi373Hi:20200223083757j:image

まあ〜なんにもない(笑)私の地元よりもない(笑)周りは、木と家と海と道路で成り立ってて、可愛い鳥が動物園か!?ここ!?!ってくらいずーーーーっと鳴いてる^^

しかも、鳥の種類が異常すぎて、同じ敷地内で既に5種類くらいいた、、、でもめちゃめちゃ可愛い♡

f:id:Hi373Hi:20200223080526j:image

見えますか!この緑の子!綺麗〜〜!

自然がすごすぎて圧倒されておりますが、!が!!!

 

この散策する前事件が起きました!

ずーーっと飛行機乗っていたもので、着いた瞬間お風呂に入ったんですよ!それで、メイクも済ませて、さああとは髪を乾かすだけ♡ってなって、自分が貯めたお金で買った5万もするダイソンのドライヤーをコンセントにさして、さあ乾かすぞ〜!と意気込んだ矢先、

は?は?は?つかん。は?つかん?!

はい!日本で買ったダイソンの掃除は海外では使えないところがあるそう!!うふふ!オワタ!!

f:id:Hi373Hi:20200223081327p:image

〇ね!!!!!とまで思った^^もう部屋出たくない、、と思い、パパに連絡。すると、パパ予備的なのないがかな?と、、洗面台の下開けた、

f:id:Hi373Hi:20200223081527p:image

、、、、、、あった!!!号泣した!!!(笑)

 

あったので、髪乾かして秒で外に出た^^私が泊まったすぐそばにビーチがあって1人行ってきたんですけど、まあ〜〜広い!綺麗!

f:id:Hi373Hi:20200223081722j:image
f:id:Hi373Hi:20200223081724j:image

ごめんなさい。こんな写真しかなかった、YouTubeに使おうと動画ばっかり撮ってて、、、ってなわけで詳しくは私のYouTubeを見てね♡

 

そしてもう1個事件!な、ななんと、スーパーはおろかコンビニもない^^死ねってことか?

f:id:Hi373Hi:20200223080821p:image

タスマニアは24時間営業とかないらしい^^通常9:00~17:00までらしい、、不便だけど、働く側にとってはすんばらしいな!!!

ってなわけでなんも食料買えない私。餓死するしかないのか!?そう思った。でも、ここは海外。

ウーバーイーツがあるではないか!!!

f:id:Hi373Hi:20200223083011p:image

だがしかし、

そんな田舎まで届けらんねえよ

f:id:Hi373Hi:20200223082936p:image

とばかりに次々にデリバリー系は終了。

 

両親にメッセージすると、カップ麺(私がタスマニアであう友達にお土産で買ってきた)食うしかないだろ、、と。

天才か!?やっぱり親って偉大。

f:id:Hi373Hi:20200223083544j:image

ってなわけでお腹も満たして、久しぶりに9時くらいに寝ました〜!幸せだった〜!!

 

今日はここまでにして、また後日書きたいと思います( ˆᴗˆ ) 最後まで見てくれてありがとうございました( ˆᴗˆ )

f:id:Hi373Hi:20200223083726p:image