謝罪

こんにちはみなさんお久しぶりです本当に更新遅れてすいません、、、

 

ちょっと新しいことばかりでしないといけないことをこなすのに必死で、、って言い訳になりますが、(笑)

 

更新してない間私が何をしていたかと言うと〜!!

 

イルカちゃんに会ってきた♡

f:id:Hi373Hi:20200228175858p:image

 

1時間弱で2000円くらいのクルーズイルカウォッチングに行ってきました!!

 

ただ、「あーあっこで泳いでんなー」くらいしか分からん!!!見えん!!!しかも台風か!ってくらい天気も悪い!!!!オワタ!!

 

さらに乗組員も諦めたのか高級住宅地ツアーみたいになってた。(笑)まあ普通に凄すぎて顔が死んでた。#普通とは

 

ぼーーーーーーーってしてたら、日本人3人家族の息子が「ママ!!!ママ!!!上からイルカめっちゃ見える!!早く来て!!ママの場所取ってる!!」

 

良くやった息子!!!!俺も行く!!!

 

とついて行くと、、

f:id:Hi373Hi:20200228180228j:image

いたーー!!親子でいたーーー!めっちゃ前泳いでんなー!ーー!!!

改めて

ありがとう!!息子よ!

 

それからスーパーに買い物に行ったり〜!

f:id:Hi373Hi:20200228180313j:image

 

今までで見たことないくらいクソ綺麗なビーチにも行った!!絶対泳ぐ。

f:id:Hi373Hi:20200228180345j:image

 

今日はここまでにして、また後日書きたいと思います( ˆᴗˆ ) 最後まで見てくれてありがとうございました( ˆᴗˆ )

f:id:Hi373Hi:20200228180522j:image