初めまして!

突然ですが、自己紹介をさせていただきます。

2020年2月14日で18歳になります。373です!

 

実は私高校3年で学校に通ってるはずなんですが、高校2年の2学期を前に学校を自主退学しました!あ、悪いことはしてないです(笑)

 

高校二年の夏休みに1ヶ月だけオーストラリアのメルボルンに両親が出してくれたお金で留学に行きました。

 

初めての海外、初めて1人で生活、初めての飛行機と、初めてだらけの1ヶ月だったのですが、まあやっぱり“価値観”ってのが変わりました!よく言いますよね?海外に行ったら価値観が変わるって!まだまだガキの16歳の私でも感じることが出来るくらい、素晴らしい体験たくさんをしました!(詳しいことはまた後日のブログで( ˆᴗˆ ))

 

f:id:Hi373Hi:20200120223136p:image

 

帰ってきた私、両親が迎えに来てくれた帰りの車の中で、《もう1回留学行きたい》って連呼。

 

絶対行きたい。と思った私はスマホを片手に通信制の高校の学費を調べまくってました(笑)そもそも当時通っていた高校は私には合っていなくてもう留学を機に辞めたいって思ってたんです(笑)

 

両親に相談。やっぱり両親は高校は卒業してもらいたかったらしく、通信制には行って!と当時通っていた学校辞めて通信制に通う感じでいました。

 

ただ、、、私は2年の二学期手前で辞めると決めたので、通信制編入しても単位の関係であと2年は通わないと行けないことがわかりました、、、。長、、と思った私、、そんな私に父は、《2年は長すぎん?もう高校卒業はやめて、ガッツリ働けば?》と。

f:id:Hi373Hi:20200120223007p:image

おおぉぉぉぉぉおおお!?まじで?まじで?東京にある大学に行け!と押していた父からとんでもない言葉にビビりましたが、よし、、働くぞ。そう決めてバイトに応募しまくりました!!この後どうなるかまだ私は分かっていない、、。

 

 

今日はここまでにして、また後日書きたいと思います( ˆᴗˆ ) 最後まで見てくれてありがとうございました( ˆᴗˆ )

f:id:Hi373Hi:20200120223052p:image