とうとう初出勤!

地元のスーパーに決まり、初出勤。今となってはどんな感じだったかほぼ覚えていません(笑)ただ、家に帰って腰を殺ったのだけははっきり覚えています(笑)

f:id:Hi373Hi:20200123215716p:image

 

スーパーに入ってから本当に色んなことを学びました。大きな声で目を見て挨拶をしても無視されることなんてざらでしたし、学校に通っていた時は嫌になったらすぐ早退してたので、スーパーに入っても休み癖が抜けず、本当に迷惑かけたな〜と思います、、。

 

でも、年上の人の扱い方が分かったり、(笑)仲良くなって親切にしてもらったり、正直スーパーに入ってめちゃめちゃ良かったな!!!と思ってます。あと、仕事をするようになって、体調崩すことが本当になくなりました!それも良かった点ですね。

 

そして、年末年始なんかは、朝の3時から夕方の18時とかまで仕事で休み無しって感じだったんですけど、1回も仕事に行きたくないって思ったことがないんです!!これって割と凄いことだと思ってて、私の周りの子はすぐにバイト嫌だ〜とかだるいとかSNSに書いたりします。私は生半端な気持ちで働いていないからか、正直、じゃあやめろや。って思っちゃいます(笑)

f:id:Hi373Hi:20200123220312p:image

 

明日は私が面接に行った自営店の話を書きたいと思います!

 

今日はここまでにして、また後日書きたいと思います( ˆᴗˆ ) 最後まで見てくれてありがとうございました( ˆᴗˆ )

f:id:Hi373Hi:20200123220427p:image