気づいたら毎日寝てる

 

f:id:Hi373Hi:20200122225548p:image

 

私の家から1番近い職場は、地元のスーパーかSAGA○Aしかありませんでした。

地元のスーパーは知り合いが死ぬほど来る!と思っていたので、眼中にすらなく、SAGA○Aのデスクワークの方に面接に行きました。正直、16歳が働けるような所ではないな、、と思っていましたが、もうここしかありませんでした。

 

ただ、父からは面接の結果がくるまで、色んなところを受けまくれ!と言われていたので、仕方なく地元のスーパーを受けることに、、、普通に当たり障りのない返事をして、テストを受けて、まあ手応えはあったな〜って感じでした!

 

そしてSAGA○Aからは一切返事来ず、、、。

 

ある日、いつも通り寝ていると、1本の電話!出てみると、地元のスーパー!、、スーパー、、、。

 

この後このスーパーに不安を抱きながらも初出勤するのでした、、。

f:id:Hi373Hi:20200122225819p:image

 

今日はここまでにして、また後日書きたいと思います( ˆᴗˆ ) 最後まで見てくれてありがとうございました( ˆᴗˆ )

f:id:Hi373Hi:20200122225943p:image