アポなし面接行ってみた!

 

今の職場で働く前に母の友達のお店に友達と2人でアポ無しでバイト募集してますか!!!と聞きに行ったことがありました!

その時は、募集してないと言われ、、、今の職場に面接に行ったわけなんですが、

f:id:Hi373Hi:20200124211718p:image

 

先日そのお店に( チャビーズキッチン)母と行ってきました!

もう美味しいのなんのって、、、

f:id:Hi373Hi:20200124214125j:image
f:id:Hi373Hi:20200124214122j:image
f:id:Hi373Hi:20200124214120j:image

最後のフレンチトーストなんてとても1人で食べ切れる量じゃないのになんと800円!!めちゃめちゃ感動しました、、、もっと高くてもいんじゃない?!って伝えると、お客さんにびっくりして貰いたくてこのボリュームとこの値段でやってるらしい、、更に感動、、

f:id:Hi373Hi:20200124214454p:image

 

チャビーズキッチン InstagramYouTubeをやっているので良かったら覗いて見てください( ˆᴗˆ )

 

今日はここまでにして、また後日書きたいと思います( ˆᴗˆ ) 最後まで見てくれてありがとうございました( ˆᴗˆ )

f:id:Hi373Hi:20200124215242p:image