2019、マキシマリスト

元マキシマリスト、373です!

 

皆さん、マキシマリストってご存知ですか?それと同時にミニマリストという言葉は?

知らない方のために簡単に説明しておくと、

ミニマリストとは、自分にとって必要最小限の物で暮らす人

です!つまり、マキシマリストはその逆で、物を多く持ち、執着している人のことです!

 

私、2019年までめちゃめちゃマキシマリストでした!!!特にコスメが好きで、新作が出れば、秒で買い、楽天Amazon、メルカリ、Qoo10から毎日ように家に届いていました(笑)部屋も決して綺麗とは言えず、、服もあるのに、着る服がないみたいな、謎の状態でした(笑)

 

ただ、あることをきっかけにミニマリストになりました、、、!

 

そのきっかけは次回のブログに書きたいと思います( ˆᴗˆ )

 

今日はここまでにして、また後日書きたいと思います( ˆᴗˆ ) 最後まで見てくれてありがとうございました( ˆᴗˆ )

f:id:Hi373Hi:20200126215436p:image