飛行機に乗って気づいた事まとめ1

皆さんこんにちは!373です!!

 

今回は、タイトルにもあるように、日本からオーストラリアへの飛行中に気づいた事を書いていきたいと思います!!

 

1、トイレの手を乾かす機械が無駄にダイソン

すいません、無駄は言い過ぎた(笑)でも、そこに金かけちゃうんだ!!って思いました、皆さん見たことありますか、、、?

f:id:Hi373Hi:20200302202252p:image

 

 

2、海外版SASUKE、、?

機内で、『The Titan Games』という番組が流れていたんですけど、調べてみた所、海外ではSASUKEが大人気らしい。

ちなみに、『The Titan Games』のルールはこんな感じ↓

アメリカン・ニンジャ・ウォーリアー(アメリカ版のSASUKE)』をベースにして、その番組制作の制作チームが参加。7つの競技に成功した挑戦者たちはタイタンと呼ばれ、次週以降は新たな挑戦者チームとタイタンの座を巡って争い、最終週にはそのタイタン同士で争って勝ち残った最強の男女各一名がタイタン・チャンピオンとなるというルール。 

みんな筋肉ムキムキで、出場者の中には主婦の方なんかもいて、めちゃめちゃ渋かった、、、、、。

f:id:Hi373Hi:20200302211753p:image

 

3、隣に座っていた、インド人

隣のインド人がCAの方にコーヒーを頼んだんですけど、砂糖をくれって意味でシュガーシュガーって言ったんですよ、そしたら、CAの2人がシュガシュガソング♪って軽く踊りながら、笑ってたんですけど、インド人真顔で、、、間の私が一番辛かった。

f:id:Hi373Hi:20200302212040j:image

 

4、子供に優しい

飛行機内でガキがウワンウワン泣いてたんですよ、ただでさえ、空中でストレスがかかっているはずなのにみんなすっげえ微笑んでる。CAさんもその子を抱っこしたり、通るたびにあやしたり、すっげえ優しい世界だった。

f:id:Hi373Hi:20200302212511p:image

 

5、カンタス航空の雑誌

座席の前にある雑誌をパラパラめくってたんですよ、そしたら、COACHの広告でモデルのあの国民的アイドルであるキムタクの娘のKōki,が掲載されていて、すげえ、、、、、ってなった。

f:id:Hi373Hi:20200302213149p:image

 

今日はここまでにして、また後日書きたいと思います( ˆᴗˆ ) 最後まで見てくれてありがとうございました( ˆᴗˆ )

f:id:Hi373Hi:20200302213305p:image