飛行機に乗って気づいた事まとめ2

HEY GUYS!!!!!!!

 

今日もタイトル通りの記事を書いていきたいと思います!!!!

 

1、お隣さん

前回のブログを見て頂いた方には分かると思うんですけど、隣の席にインド人の方が座ってたんですよ、そしたら、CAさんがその方に直接Lunchを渡してたんですよ!!で、え、、、、お金持ち、、、、????って思ってたら、どうやら、宗教の関係だったみたいであまり身近に感じた事がなかったのでびっくりしたっていうか、感動したっていうか、私がこれから出会いたいと思っている形に出会えたというか、そういう気持ちでいっぱいになりました!!!

f:id:Hi373Hi:20200304004011p:image

 

2、他人に興味ない

私の地元にはあまり海外の方がいることは珍しいので、カッコいいな、、、って見惚れちゃうんですけど、どんな国の人にもまじで興味を持ってない。タスマニアからの飛行機は日本人私しかいなかったのに何にも見てくれなかった(笑)自意識過剰かもしれないけど、、。逆にだからこそ日本よりも多様性が認められているように感じるのかなとも思った!!!

f:id:Hi373Hi:20200304004923p:image

 

3、音量

飛行機を待っている時に、イヤホンをしてアニメとか見てたんですけど、海外の方全く気にしない(笑)普通に5メートルくらい離れてる私にも聞き取れるくらい(笑)初めての経験だったのですごくおもしろかった!!!

f:id:Hi373Hi:20200304004908p:image

 

4、CAさんらぶち

私の隣の席が2つとも空いてて、いなかったら、使っていいの知ってたんですけど、遠慮してそのまま寝てたんですよ、そしたらCAさんに起こされて、わざわざ枕と掛け布団を持ってきてくださって、、(泣)ぐっすり眠れて幸せでした、、、!!

f:id:Hi373Hi:20200304005126p:image

 

5、喋る、喋る

機内って機械の音でまあまあうるさいじゃないですか〜それで、ノイズキャンセリングのイヤホンつけてたんですよ、ふと切ってみたら、まあ喋ってる(笑)機械がうるさいから余計にデカい声でめっちゃ喋ってる(笑)でも賑やかで、シーンってしてるよりは良かった!

f:id:Hi373Hi:20200304004751p:image

 

今日はここまでにして、また後日書きたいと思います( ˆᴗˆ ) 最後まで見てくれてありがとうございました( ˆᴗˆ )

f:id:Hi373Hi:20200304005249j:image