オーストラリアに来て気づいた事1

HIIIIIIIIIIIIIII!!!!!!!!!!

今回もタイトル通りのオーストラリアに着いたverを書きたいと思います!!

 

1、モデル??????????

まあね、道を歩いているとえ?モデル?この子も?あの子も???みたいな子がいっぱいいます。可愛い子が見られて超ーーーーーーーー幸せな373なんですけど、こっちの人は、顔だけじゃなくて全体のバランスを見て判断してるらしい、、、、。むず、、、、、、、、、。みんな可愛い、、、、。

f:id:Hi373Hi:20200304214116p:image

 

2、バカ元気

おじいちゃんとおばあちゃん、超ーーーーーーーーーーーーーー元気。(笑)だらだら歩かなくてスタスタ2人仲良く手を繋いで歩いてる、、、可愛い、、、、、、、、私もああなりたいって思った、、、

f:id:Hi373Hi:20200304214003p:image

 

3、まじで秒。

スーパーに買い物に行ってたんですよ、スーパーから出てきて曲がって道路に出るじゃないですか、もう、秒で100キロです。高速とかじゃなくてですよ、!!!!!!最初知らなかったんで、身体持ってかれました(笑)あのジェットコースターで少し斜めの所をまあまあのスピードで行ってる時みたいな(笑)でも120キロの所とか普通にあるらしいです、、行ってみたい、、、!!

f:id:Hi373Hi:20200304214949p:image

 

 

今日はここまでにして、また後日書きたいと思います( ˆᴗˆ ) 最後まで見てくれてありがとうございました( ˆᴗˆ )

f:id:Hi373Hi:20200304215007j:image