優しすぎる

HIII,GUYS!!!!!!!!

 

今日もタイトル通りのことを書いていきたいとおもいます!

 

 

あのですね、、、、寮に来て5日がたちました。不安しかなくて、めちゃめちゃ泣きました(笑)

 

寮にきて初日

一度、荷物を置いて、オーストラリアのゆかちゃんとゆかちゃんの娘と、彼氏さんと4人でディナーを食べに行ったんですよ!そして、帰って来たら、私の机の上にタピオカが置かれてあったんですよ!!で、まあまあ怖かったんですけど、ルームメイトの中国人(以下チャイナちゃん)が帰ってきて、あなたに『歓迎のプレゼント!!!』ってくれたんですよ、、、、、、、、、、。なんなん!!!気利きすぎだろ!!!!!だがしかし!!私タピオカ嫌い(小声)でも貰ったもんだからちゃんと飲んだよ!!そしたら、日本が好きらしくて私のメイクとか、服とか超ーーーーーー褒めてくれた、、泣

そして、Tシャツ見せてきたんだけど、‘オタク’って書いてて、これ着てたら奇妙かな?って聞いてきて可愛かった(笑)

f:id:Hi373Hi:20200307004041p:image

 

 

寮にきて2日目

インドちゃんと初対面、英語が出来るとは聞いてたけど、すげえペラペラだし、巻き舌すぎて何言ってるか分からんすぎてお互いチャイナちゃんに通訳求めてる事態(笑)でも、『買い物行っても早く帰ってきてね、夜おそいと、酔っ払いとかドラッグとかで怖いから!』って言ってくれた!!

f:id:Hi373Hi:20200307004133p:image

他にも何日目、ってあるんだろうけど覚えてないので今のことを書くと、、、!!

 

コロナウイルスのことについて3人で会話できている、、、、それからチャイナちゃんには彼氏が、インドちゃんには旦那さんがいることが発覚、、、2人ともずっと電話してるのはそうゆうわけか、、、、、それから、同じ寮に住む日本人の方がフライパン余ってるからってくれるらしい、、、、、最高か、、、恵まれすぎ、、、、、、、

f:id:Hi373Hi:20200307004223p:image

 

 

今日はここまでにして、また後日書きたいと思います( ˆᴗˆ ) 最後まで見てくれてありがとうございました( ˆᴗˆ )

f:id:Hi373Hi:20200307004318j:image