日記

Hi guys!! How are you??????????!!!!!!??

 

つい先日まで泣いてた373、毎日が楽しくて仕方ないよ、って話。

 

学校通いはじめて、3日しかたってないんですけど、超ーーーーーーーーーーーーーーー楽しい!!!!英語を学ぶことも、異国の人たちと関わるのも、日本人のみんなと過ごすランチタイムも、最高に楽しい。16〜30半ばの色んな国の人が同じクラスに居て、皆一生懸命で、私も一生懸命勉強できてる。

学校には歩いて15分、ずっとDoja CatのBoss B*tchって曲をリピートして聴きながらノリノリで歩いてる(笑)このブログを書いてる今も聴いてる。

f:id:Hi373Hi:20200308211905p:image

 

帰りは買うつもりだけど、カードがまだ届いてなかったから買えなかった(今は届いたから買える♡)Switch Liteを覗きに行ったり、夜ご飯を買いにチャイニーズスーパーを3軒も回って結局韓国ショップでカップラーメンを買ったり、、、

f:id:Hi373Hi:20200308212217p:image

それから、金土日学校が休みなんですよ(笑)こんなことあるの???でも宿題はでるからちゃんと終わらしてる。あたりまえだけど(笑)学校も楽しいけど、休みの日はベッドでアニメ見たり、映画見たり、YouTube見たり、(更新しろ)、ルームメイトとバスに乗って買い物に行ったり、ネイルしたり、大きめのキッチンでお料理したり、オーストラリアのゆかちゃんとタイ料理を食べに行ってパプリカかと思って気づかずガッツリ唐辛子を食べてしまったり、洗濯したり、、、超楽しい日々を過ごしておりますウフフ

だから安心してください!!!!??

f:id:Hi373Hi:20200308212251p:image

 

今日はここまでにして、また後日書きたいと思います( ˆᴗˆ ) 最後まで見てくれてありがとうございました( ˆᴗˆ )

f:id:Hi373Hi:20200308212436j:image