ネイル

What's up meeeeeeen

 

今回は、日本でネイルを買ってきたにもかかわらず、こっちにきてもネイルを買ってみてすげえ良かったよってゆうブログです!(笑)

f:id:Hi373Hi:20200309195210p:image

 

私が買いにいったお店はChemist っていうお店なんですけど、他のショッピングモール?ドラックストア?と比べて ま じ で 安い。常にセールをやってます。セールじゃないものも普通に安く売ってる。Why?  I don't know lol 

REVLON, MAYBELLINE NEW YORK, L'Oreal Paris などはもちろん、オーガニック系のコスメや、スキンケアが売ってます。

 

中でも、私がなぜネイルを買ったのか、それは、日本で買ってつけていたネイルの落ちがあまりにも早いから!!!!!でも、Chemistには、GELネイルなのに除光液で簡単に落とせてしまうネイルが売っていた!!!

それがこちら!!!!!!

f:id:Hi373Hi:20200309195120j:image

 

この色可愛くね???!!細かあいラメが入ってて上品な感じになる♡

$13.99なので約$14、日本円$1=80円で計算すると、1120円。ちなみに他の店では$16だった。これはセールじゃないのにこの値段で売ってた。ま、まあ普通にネイル買うって考えたら高いよね???!?!?!?!でも、これはなんせGELだから落ちにくい、なのに普通の除光液で落とせちゃうから!!!!

 

気になる感想は、、、、、、、、、、落ちん!!!最高、しかも発色が神なのでコスパもいい。素晴らしいーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!ただ、NAIL HOLICと比べたら、色の展開があんまりないかな、、?でも可愛い使いやすそうなピンク系も売ってた♡

 

実は次は白色を狙っている、、、、

f:id:Hi373Hi:20200309200546p:image

 

今日はここまでにして、また後日書きたいと思います( ˆᴗˆ ) 最後まで見てくれてありがとうございました( ˆᴗˆ )

f:id:Hi373Hi:20200309200608j:image