I LOVE nutella

HI 元気ですか?!?!?!?!???

 

私はめちゃめちゃ元気ですって言いたいところなんですけど、少し風邪をひいております(笑)皆さんはどうですか??元気ですか??

 

今回も、もですね、タイトル通りのことを書いていきたいと思います!!皆さんは

f:id:Hi373Hi:20200315203155j:image

nutella

ってご存知ですか?? 日本にも、KALDIとかで売ってるんですけど、私は初めてオーストラリアで、ホームステイした家に、置いてあって食べたのをきっかけに、愛してやまない食べものになったのですが、、、原産国を調べてみるとオーストラリアとイタリアがあるらしく、しかも、ヌテラじゃなくてヌテッラっていう発音らしい、、、、たしかに、、、

 

これね!!!!!!!甘党には堪らん美味さ♡(辛いのもめっちゃ好き♡)

パンケーキに塗るも良し、

f:id:Hi373Hi:20200315204906p:image

パンに挟むも良し、

f:id:Hi373Hi:20200315205029p:image

イチゴにつけるも良し、

f:id:Hi373Hi:20200315205128p:image

バナナにつけるも良し、

f:id:Hi373Hi:20200315205231p:image

 

もっちろんそのままでも美味い

f:id:Hi373Hi:20200315205340p:image

 

とにかく最高な商品だということがお分かり頂けただろうか、、、、、、!!!!!!!

f:id:Hi373Hi:20200315210054p:image

 

ちなみにAmazonでも買えちゃいます!!高いけど(小声)

 

是非買ってみてね!!私は、イタリアに行って味比べを絶対するって決めました!!!!

f:id:Hi373Hi:20200315210443p:image

 

今日はここまでにして、また後日書きたいと思います( ˆᴗˆ ) 最後まで見てくれてありがとうございました( ˆᴗˆ )

f:id:Hi373Hi:20200315210538j:image