スポンジ

What's up guys!!!!

 

ここ最近で色んな出来事があったので、それを書いていきたいと思います

 

 

自炊した後ってお皿洗いしなきゃいけないじゃないですか?私、スポンジを買ってなくて、洗面所にあるスポンジを勝手に使ってたんですよ(笑)勝手にみんなのスポンジと思ってて、(笑)そしたら、同じ部屋のインド人が、『それ、あなたのスポンジ?』ってきいてきたんですよ、違うじゃないですか(笑)嘘はよくないと思って『違う』って言ったんですよ、そしたら、『新しいスポンジあげる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』って言われて、私、<あ、もしかして、今コロナだから、一緒のスポンジ使うのが嫌だったのかな>と思って、『まじでごめん』って言ったら『いいけど、なぜならこのスポンジ、

洗面台とかとか洗う用だよ』

f:id:Hi373Hi:20200325015525p:image

って言われて、、、、

WTF!?!?!?!???!?????!!!!?!?!?!?!?』

f:id:Hi373Hi:20200325015759p:image

ですよね。(笑)インド人は大爆笑でしたよね(笑)『あなた、コロナより強いじゃん!!!wwwwwwwww』って言われた。それな??

f:id:Hi373Hi:20200325015820p:image

 

 

今日はここまでにして、また後日書きたいと思います( ˆᴗˆ ) 最後まで見てくれてありがとうございました( ˆᴗˆ )

f:id:Hi373Hi:20200325015929j:image