ピアス

 

 

373です(笑)Perth→成田への直通便が4/24までなくなりました〜!!!!

こっちで働くのも難しい今、、Bon Bon Chaのマンゴーミルク毎日飲みたいのにイ、、iPadの新作magic keyboard欲しいのに、、、節約頑張るか、、、

 

今日書くのは、本当一昨日くらいのできごとなんですけど、私、ピアス7個つけてるんですよ、7っていう数字が好きなので7個開けてるんですけど(笑)久しぶりに全部のけて、耳を洗おうと思って、まず左耳のロブ(耳たぶ)についてるピアスを除けようと、キャッチ(ピアスを後ろから固定するもの)を除けようとしたら、ないんですよ。あれ〜妙に変だな〜と思いつつ、ピアスを外して耳たぶを洗おうと触ったら耳たぶが異様に分厚いんですよね(笑)あれ〜妙に変だな〜2って思ったんですけど、やっぱり

耳たぶの中にキャッチが入ってたんですね〜〜〜〜〜!!!!!!!!

妙に変だと思った〜〜〜〜!!!!!

f:id:Hi373Hi:20200325212840p:image

 

インド人に言ったら、除けるの手伝ってくれたけど、やっぱり、爆笑してた(笑)

f:id:Hi373Hi:20200325212948p:image

 

結局のかなくて、でも痛くもなんともないので、自然排除を待つことに決めました!!!

 

 

今日はここまでにして、また後日書きたいと思います( ˆᴗˆ ) 最後まで見てくれてありがとうございました( ˆᴗˆ )

f:id:Hi373Hi:20200325213921j:image