あつ森

Hi, how are youuuuuuuuuu??????@!!?!?£$%&*

 

みなさん、お元気ですか〜〜〜〜!!私は今日ひっさびさに外に出ました!理由は、単純に食べ物が無くなってきたから(笑)といっても、私こっちにきてこれを食べたい!っていう感情を失ってしまって(笑)やっぱ日本の食べ物は最高です。

 

ところでみなさん、どうぶつの森シリーズ最新作あつ森が出ましたね〜〜!私、Switch持ってなかったんですけど、普通にあつ森発売日前日にこっちでSwitch Lite を購入しまして、ニンテンドーeショップで日本版あつ森をお父様、お母様がプレゼントしてくださいました、、、感謝!8888888888

f:id:Hi373Hi:20200327192233p:image

楽しいんですけど、Twitterで流れてくるのが、ガチすぎて若干引いてるんですけど(笑)もうさっきもリセマラしちゃってもう〜って感じなんですけど(笑)

 

それと、ルームメイトのインド人が一生話しかけてきてあつ森もクソも何もできねえって感じで本当にもう〜2って感じなんですけど(笑)

 

 

 

 

 

あーーーーーーーーーーーもう書くことねえや。おやすみ

f:id:Hi373Hi:20200327192814p:image