最近ハマっていること

皆さん〜〜〜お元気ですか〜〜!

 

今日も題名通り私の最近ハマっていることについて紹介していきたいと思います!!

 

 

一つ目は、本を読むこと!!

f:id:Hi373Hi:20200505230317p:image

本ずっと読めてなかったんですよね〜〜、忙しいとか言い訳しちゃって。今言い訳できませんから(笑)この機会に色んな本を読んでいます。ただ、Kindle Unlimitedで読めるものしか見てないので読みたいものを全て読めているわけではないんですけど、、。私が読んで良かったと思う本を少し紹介します!!

 

お金

ゲスいとか言われがちだけど、大事なお金の話が、中卒の私でも分かりやすく書かれてる!!https://read.amazon.com.au/kp/kshare?asin=B077F4SK36&id=yZKZ_tplTs6BFmM9yiq3gQ&reshareId=1171MBCM76YTNRR5GE6J&reshareChannel=system

f:id:Hi373Hi:20200505230350p:image

 

英語

これまたわかりやすく書かれてる!!!!!目から鱗とはまさにこのこと!勉強になった!!

https://read.amazon.com.au/kp/kshare?asin=B074754B87&id=9u57dAUaSPGoHQil2dJbEA&reshareId=J8DKWCC3K4G3NC28QNCP&reshareChannel=system

f:id:Hi373Hi:20200505230435j:image

 

暮らし

筆者の方の気持ちがよく分かる!!!!やっぱりこれからの時代はキャッシュレス!!!!

https://read.amazon.com.au/kp/kshare?asin=B07QW6D9RG&id=L6ohsiXVQwCYTccONs9WJw&reshareId=HT3SR7WEB0WYWX5Z9877&reshareChannel=system

 

生活の知恵が細かく写真つきで載っています!!主婦の方々必見!!

https://read.amazon.com.au/kp/kshare?asin=B07ZJDBZ46&id=Fe_YHCUsTRyjxFZ-8SZ1hw&reshareId=HW87JPADV9PJWKDVSBAQ&reshareChannel=system

f:id:Hi373Hi:20200505230622p:image

 

二つ目は、ゲームのCOD (Call of Duty)

f:id:Hi373Hi:20200505230638p:image

簡単に言えば、暗殺ゲーム(笑)操作が難しそうで今まで避けてきたんですけど、昨日友達2人と3人で電話してたら、2人がCODしだすもんで(笑)入れてみたらめっちゃ面白くって(笑)完全にハマってしまいましたwww  夜更かししないように気をつけます(笑)

 

三つ目は、思ったことをいちいち英語で書く

f:id:Hi373Hi:20200505230738p:image

1日過ごしててイライラする事とかあるじゃないですか、それをわざわざ英語で書くことによって、短い文章でも頭を使うのでイライラもおさまるし、英語をより身近に感じることができるし、カッコいいし(笑)良いことだらけでおすすめです!!

 

 

今日はここまでにして、また後日書きたいと思います( ˆᴗˆ ) 最後まで見てくれてありがとうございました( ˆᴗˆ )

f:id:Hi373Hi:20200505230810j:image