毎日のルーティーン

Hi guys! Wellcome to my Blog!

 

今日も題名通り私が毎日何をやっているのか皆さんにお伝えしたいと思います!

 

朝7時

起きる(1回目)

f:id:Hi373Hi:20200503215923j:image

なんか1回目が覚めますただこの時間に起きても特にすることないので、また寝る

 

朝9時

起きる(本当に)

f:id:Hi373Hi:20200503220050p:image

とりあえず携帯見て9時くらいだったら起きる

 

起きてから

1、起きたときは口に雑菌がめっちゃ繁殖してるらしいので、口を濯ぎに行く

 

f:id:Hi373Hi:20200503220514j:image

 

2、1日7杯以上は飲んでるミルクティーを作る(完全に飲み過ぎ)

f:id:Hi373Hi:20200503220746j:image

 

3、「スニッカーズ」っていう砂糖の塊みたいなチョコを5個くらい食べる(朝ごはん)

f:id:Hi373Hi:20200503221049p:image

 

筋トレ(なんか食べたあと絶対する)

f:id:Hi373Hi:20200503223122p:image

 

4、歯を磨く

f:id:Hi373Hi:20200503221154j:image

 

5、アプリを使い、中国語の勉強をする(我学中文)

日本語の発音が ま だとすると

中国語の発音は ま→   ま↘︎    ま↗︎↘︎    ま↗︎

と違うので発音するのがクソムズイ

f:id:Hi373Hi:20200503221329p:image

 

6、iPadで映画、YouTubeを見る(英語)(映画は運良く日本語字幕がほぼ無いので、音声だけ聴いたり、英語字幕つけたり、たまに中国語字幕つけたりして観る)

今日は、新感染という韓国の映画(泣けるらしい)をみたけど、ツッコミどころが多すぎて全然泣けなかったwww(ツッコミ病じゃなければめっちゃ泣けると思う)

f:id:Hi373Hi:20200503221903p:image

 

昼飯

最近ずっと筋トレをしてるので、

とりささみ、ブロッコリー、にんじん、コーン、チーズ

を醤油だけで味付けした金持ちの猫の餌みたいなのを食べる(死ぬほど美味い)(腹めっちゃ張る)

f:id:Hi373Hi:20200503222627p:image

 

歯を磨く

f:id:Hi373Hi:20200503221154j:image

 

3時くらい休憩(筋トレ)

私の好きなミニマリストしぶ様や、ハライチのターン(クッソおもろい)っていうラジオを聴きながら、ベッドの上でできる筋トレをする

f:id:Hi373Hi:20200503223017j:image

 

夜飯

馬鹿みたいに美味いチーズとミルクティーを交互に飲食するのにずっとハマってそれを食べる(うんめ〜〜〜〜って声が毎回出るくらい美味い)(本当は、おにぎりとかめっちゃ食べたい)

f:id:Hi373Hi:20200503223533p:image

 

筋トレ(1日の中で1番ハードなやつ)

f:id:Hi373Hi:20200503223607j:image

 

お風呂

外出てないから正直入らなくて良いけど、水道代かかんないし、筋トレしてるからやっぱり入ると気持ちいい(本当は肩までつかりたいけど、そもそも浴槽がない)

f:id:Hi373Hi:20200503223911p:image

 

歯を磨く

f:id:Hi373Hi:20200503221154j:image

 

音楽大音量で聴きながら、ブログを書く

肩凝る

f:id:Hi373Hi:20200503224044p:image

 

YouTube観る

f:id:Hi373Hi:20200503225125j:image

 

ASMR聴きながら寝る

耳かきの聴きながら寝るの最高です。おすすめ↓

ジャリジャリ感が堪らん!https://youtu.be/GNlNinSrD8U

 

可愛い音が良い!https://youtu.be/O8tiyVUUlSI

 

中国語を聴きながら、、!https://youtu.be/zvuJ3vOigRE

 

最高!https://youtu.be/cV6r8q6QNVE

f:id:Hi373Hi:20200503225645p:image

 

 

今日はここまでにして、また後日書きたいと思います( ˆᴗˆ ) 最後まで見てくれてありがとうございました( ˆᴗˆ )

f:id:Hi373Hi:20200503225708j:image