再開

チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお久しぶりです!!!

 

一昨日から念願の学校が再開されました!!!今までは何をしてたかというと、、ただただ家にいてYouTubeとかをずっとみてました(笑)なので書くことがなさすぎて全然更新できてなかったんですけど、、、申し訳ない、、、、、、、、、、、。

f:id:Hi373Hi:20200617191807p:image

 

学校、、、、まじで楽しいです本当に楽しくて、、ずっとここに居たいくらい、、。新しいクラスでは、ラッキーなことに日本人が1人もいなくて、全員で14人のクラスでは、新しくめちゃめちゃ可愛い中国人と韓国人のお友達ができて、本当に幸せです、、、、、。

f:id:Hi373Hi:20200617192229p:image

 

そして金曜日は、ブラジル人の人たちと一緒に母国の料理を作るパーティーをすることになって、、、なぜか私たちは餃子を作ることになったんですけど、その様子もまた載せたいと思います!!

 

今日はここまでにして、また後日書きたいと思います( ˆᴗˆ ) 最後まで見てくれてありがとうございました( ˆᴗˆ )

f:id:Hi373Hi:20200617192603j:image