良い日

Hola! 

 

相変わらず学校が楽しすぎる373です!今日はスペイン語で挨拶してみた(笑)

f:id:Hi373Hi:20200623202218p:image

 

今日は朝起きて昼ごはんを作るのがめんどくさくて学校が終わってから食べよう〜っと思って学校に行きました(笑)ブレイクタイムに入って、同じクラスの元兵隊のコロンビア人に英語でスペイン語を教わっていたんですよ。

f:id:Hi373Hi:20200623202230p:image

その時に私が「あ〜お腹すいたな」ってちっちゃい声で独り言言ったんですよ(確か英語で(笑))、そしたらその人クラスから出て行ったので友達に会いに行ったのかな〜と思って1人で携帯つついてたら、「あげる!」って言ってポテチとチョコバーとミックスジュースを私のために買ってきてくれたんです、、(泣) 

f:id:Hi373Hi:20200624202715j:image

それから、お昼持ってきてなかったから、午後のクラスの教室で1人で携帯つついてたら、その子が同じハムとチーズが入ったサンドイッチ買ってきてくれておかげで一緒に話しながら楽しくランチタイムを過ごすことができました!!!!(泣)

f:id:Hi373Hi:20200624202720j:image

 

やっぱり改めて、今日も最高な一日だったなあ、、、、、!!

皆さんはどうでしたか!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

今日はここまでにして、また後日書きたいと思います( ˆᴗˆ ) 最後まで見てくれてありがとうございました( ˆᴗˆ )

f:id:Hi373Hi:20200623211441j:image