良い日2

Hola!!

 

今日もスペイン語で挨拶してみた373です!

 

今日もとても良い日でした、、、、!最近みんなに英語が良いねって言われるんですよ!先生にも「このチームには373がいるから余裕だね〜!!」とか、すっごく嬉しい、、、楽しい、、、毎日です!

 

今日は、ブラジル人とコロンビア人とチリ人と私しかいなかったので、みんなとスペイン語でお話ししました(笑)

f:id:Hi373Hi:20200624202005p:imagef:id:Hi373Hi:20200624202015p:imagef:id:Hi373Hi:20200624202029p:image

もちろんほぼ何言ってるかわかりませんが、私も教えてもらいながらブレイクタイムを過ごしていました!みんな優しくて私が話すたびすっげえ褒めてくれた(笑)そしたら、また昨日のコロンビアの子が、買ってきてくれました、、しかも昨日と違う味、、!!!!(泣)

f:id:Hi373Hi:20200624201850j:image

 

優しい、、、、。そしてまた私が午後のクラスの教室でお菓子の残りを食べていたら、

f:id:Hi373Hi:20200624202218j:imagef:id:Hi373Hi:20200624202233j:image

「これ食べなよ!」って買ってきてくれた、、、、好き、、、、何なら「ジュースどっちが良い?」とか聞いてくれたし、、、くれるだけで十分ありがたいです、、、(泣)

 

「昨日の夜は何したの〜?」とか話して楽しかった(笑)

 

 

今日はここまでにして、また後日書きたいと思います( ˆᴗˆ ) 最後まで見てくれてありがとうございました( ˆᴗˆ )

f:id:Hi373Hi:20200624202510j:image