沢山食べた日

你好!!

 

学校が楽しくて仕方ない373です(笑)でも、今週のクラスはもう終わってしまった、、、、。早い、、、。ただ、明日が終われば餃子パーティーということでめちゃめちゃ楽しみなんですけど!!! とりあえず明日は、私が愛してやまないヨーグルトを買いに行きたいと思います!!!

 

そして、今日はとっても良い一日でした!!私の大好きな可愛い中国人の子がブレイクタイムの時に、何か買いにいこうって言ってきたので着いて行くと、中華料理屋さんに受け取りに来たって感じで(確かに授業中なんか頼んでた(笑))「煮卵食べる?」って言われたので「じゃあ買おうかな」って言ったら、お金払ってくれて、、、「払うよ」って言ったら「良いよ、Alipayだし!」って言ってくれて、さらにその子が頼んでいたビーフヌードルも半分個してくれて、、(泣)2人で仲良くブレイクタイムを過ごしました!!

f:id:Hi373Hi:20200618221438p:image

 

しかも、中華レストランで働いてる彼氏のレストランに今度一緒に行こうって言ってくれた、、(泣)

f:id:Hi373Hi:20200618221858p:image

 

そしてお昼が終わった後の午後のクラスが始まる前にも「デザート!!(笑)」って言ってバナナくれた、、(泣)しゅき、、、次は絶対私が何かする、、、!!

f:id:Hi373Hi:20200618221839p:image

 

そして午後の授業の先生が今日で最後だったから、ブラジル人の子がポテチとグミを持ってきてくれたからみんなで食べながら授業しました!!!!さらに、先生がチョコケーキ作って持ってきてくれてみんなで食べて、最後に写真を撮りました!!!

f:id:Hi373Hi:20200618222244p:image

 

しかも2回しか授業一緒にしたことないのに先生が手紙くれた、、、、(泣)携帯のカバーに挟んだ(泣)

f:id:Hi373Hi:20200618222441p:image

 

と、すごく良い一日でした、、私普段全然寝れないんですけど、学校始まってからめっちゃ寝れるようになって嬉しいです(笑)

 

今日はここまでにして、また後日書きたいと思います( ˆᴗˆ ) 最後まで見てくれてありがとうございました( ˆᴗˆ )

f:id:Hi373Hi:20200618222659j:image