留学する場所

最近更新できてなくてすいません!!毎日更新できるように、自分のペースで頑張っていきたいと思います!!!

 

そういえば、留学先について全然書いてなかったんですけど、結論から言うとまたオーストラリアに行きます!!

f:id:Hi373Hi:20200209220441p:image

 

一昨年は1ヶ月だけオーストラリアのメルボルンに留学したんですけど、今回はパースとゆうEIUの世界で住みやすい街ランキングにも選出され、『世界で一番美しく住みやすい』と言われているくらい綺麗なんだそうで、行ったことないんですけど、今からすっごく楽しみです!!

 

そもそも私はオーストラリアに留学するつもりはなく、フィリピンにあるセブ島とゆう所に留学するつもりでした。

もうあとは支払いを済ますだけくらいまで進んでいたんですけど、ある日お風呂でYouTubeを見ていたら『セブ島留学はこんなに危険!』みたいなサムネを見て、でもそうゆうのって見たら不安になると思って避けてきたんですけど、もう絶対行くと思ってたので意を決して見てみると、バイクで2人組が来てお金を出せと脅されて、少しでも嫌な顔をすると普通に銃で撃ってくるとゆう内容で、それを見た時私、

『はい、\(^o^)/オワタ  18で人生\(^o^)/オワタ』

f:id:Hi373Hi:20200209225336p:image

 

と、なりオーストラリアかアメリカどっちにしようか調べていました(笑)

 

今日はここまでにして、また後日書きたいと思います( ˆᴗˆ ) 最後まで見てくれてありがとうございました( ˆᴗˆ )

f:id:Hi373Hi:20200209225904j:image