初めての2人旅2

みーなーさーーーーん!こんにちは373です!

 

今日は、昨日の続きを書いていきたいと思います!

 

私、ウォッカを買いたかったんですよ、はい、ここで揚げ足取ろうと必死な方へ残念なお知らせなんですけど、オーストラリアは18歳からお酒が飲めま〜す!!!!!まあそんな煽りは置いといて、スーパーBのすぐ隣にあったのにそこも5時で閉まったんですよ、そしたらインド人がもう一つ売ってる場所を知ってるって言ったんで行こうとしたら、場所を知らないっていうんですね?は?じゃないですか。でも私は心広めな人間なので、調べて、歩き始めたんです。そしたら、「本当に???待って待って」みたいな事言ってきてなんなんだ3、、、、、って思ったんですけど、自分で調べて納得したら進んでました(笑)本当になんなんだ4、、、、、。

 

ようやく着いて、出口の人にパスポートを見せて入いれたんですけど、インド人が外で笑ってるんですよ、何笑ってんだよ早く来いやって思ってたら、「パスポートがないから中に入れないwwww」とか言い出して、まあ良いやと思ってたら、セキュリティーの人が来て私に出て行けみたいな事言ってくるんですよ、そう、付き添いのやつがパスポート持ってなかったから、私も買えないっていうんですね(笑)WTF

f:id:Hi373Hi:20200401231215p:image

 

なのでまた家に戻って、パスポートを持ってまたそのお酒売ってる所まで行って、無事帰ってきました、、、、

 

すると、次は、「クラブに行こう!!!!」って言い出したんですよ、「そりゃあ私も海外のクラブ行ってみたいよ、、、けど、コロナのせいで閉まってるよ」と言うと、「そこは空いてるから!!!」って半ば強制的に連れて行かれたんですよ、、、、、でも、まあやってませんよね(笑)

結局帰ってお互い韓国ラーメンを食べて旅は終わりました(笑)

 

 

イラついたけど、楽しかったな(ボソッ

 

今日はここまでにして、また後日書きたいと思います( ˆᴗˆ ) 最後まで見てくれてありがとうございました( ˆᴗˆ )

f:id:Hi373Hi:20200401231842j:image