初めての2人旅1

お久しぶりです!373です!

最近物落としたり、足ぶつけたりするたび、f**kって言っちゃう373です!

 

友達に言われてブログ書いてなかったことを思いだすというね、、、罪深い人間ではあるんですけれども、今回はなななんと!!最近お馴染み、あの同じルームメイトのインド人と2人で初めて買い物に行ってきました、、、、、!!!!!

 

まず、前日に私が「明日、何時に行く?」と聞きました、まあ普通に聞きますよね?すると彼女、「2人が起きてから!笑」、、、

はああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ?????!!!?じゃあ私が起きんかったらお前行かないんかああああああぁぁぁいいいいいいいいいい

f:id:Hi373Hi:20200331223151p:image

って思ったんですけど、とりあえず笑ってすまして(すますな。)寝たんですよ。

 

で、私次の日の10:30時くらいに起きて、日本の金曜ロードショー魔女の宅急便がやってたっていうのを、Twitterで知ってNetflixで見ながら優雅に朝ごはんを食べたんです。多分6年ぶりくらいに見たんですけど、めっちゃ泣きました、、だってキキまだ13歳ですよ、、、なのに知らない街で仕事見つけたり、キキが良い子だし、頑張ってるから周りの皆もとっても優しくてすごく暖かい気持ちになれました。

f:id:Hi373Hi:20200331223230p:image

 

ここでインド人が起きてきたんですけど、ロフトのベッドから階段降りてきていきなり、「あなたのビザって学生ビザ?」って聞いてきたんですよ。ま、まあそうなんで、「そうだけど、、?」って言ったら「私も2年学生ビザで、終わったら、3年ここにいられるの、あなたは?あなたもそうでしょ?」って言ってきたんですよ。まず違うし、起きてきてすぐこれだから普通に怖いし、「私は学生ビザで半年しかいないし、いられないし、ここにも半年しかいられない。終わったら、日本に帰る」って強めに、早く準備しろよ。って思いを込めて言ったら「誰が言ったの!?oh.....」って感じだったんで、そのまま化粧しようとしたらずっと見てくるんで、こっち見んなよって念を送りました。

そしたら、「大学の課題が今日までだったから、ちょっと待ってほしい」って言われて、なんなんだ、、、、って思いつつ、私も友達とLINEしたり、家族とFaceTimeしたりして楽しんだんですけど、家を出たのが4時とかで、

f:id:Hi373Hi:20200331221509j:image

家からちょい近めのスーパーAに先に行こうって言われて、行くじゃないですか、で私も韓国ラーメンを買ったんですけど、インド人の買い物がまあまあ遅くて、荷物が重いから、一回家に荷物を置こうってなったんですよ、でもスーパーBは5時に閉まるんですよ、家から徒歩10分くらいかかるのにも関わらず、閉まるまで15分しかなかったんですよ、私は別にほしい物なかったのに私だけ早足だし、なんなんだ2、、、、って思ってたんですけど、ついてもう閉まるっていうのにま〜〜〜ゆっくり買い物してて、私は非常識な人間だと思われたくないので苦笑いしながらインド人横目に買い物に付き合ってたんですけど、、、、、

f:id:Hi373Hi:20200331222240p:image

 

今日はここまでにして、また後日書きたいと思います( ˆᴗˆ ) 最後まで見てくれてありがとうございました( ˆᴗˆ )

f:id:Hi373Hi:20200331223450j:image