お待たせしました、お待たせし過ぎたかもしれません。

題名からふざけちゃってすいません。まじで更新してなくてすみません。

 

この2週間私が何をしていたか書いていきたいと思います。

f:id:Hi373Hi:20200421223301p:image

 

まず、私はこのブログにも度々登場している、ルームメイトのインド人。まあ今となってはルームメイトではなくなってしまったのですが、、、、。

コロナの影響で、オンライン授業になってからというもの、私は部屋から出ることがなくなりました。もちろんインド人も同じ。ただ、オンライン授業を受けている様子は一切見受けられず、昼間はずっーーーーーーーーーーーーーーーーーと寝ていました。夜にのそのそ起きてきてコーヒー飲んで、コロナの事について話し合うことが増えてきました。

 

オンライン授業めちゃめちゃグダるんですよね、やっぱり。それでだんだん参加しなくなって、私、あつ森で自分の地元を完全再現する事に信念を燃やすようになったんですよ。(笑)1週間でプレイ時間100時間超えてるみたいな(笑)イヤホンして大好きな音楽聴きながら、部屋にある人をダメにするクッションを2つ使って快適に楽しくあつ森してたんですよ、でも、、、、、インド人が一生話しかけてくるんですね???????私、イヤホンしてるんですよ???しかもAirPods Proですよ?????????ノイズキャンセリング付きですよ?????まあそこまで分かれとは言わないけど、、ゲームしてんですよ?しかもあまりにも話しかけてくるから聞こえないフリとかしても一生話しかけてくるし。まあまあそんなことでキレんなよ、って思いますよね?ちょっとは話聞いてやれよって。私も最初はそうしてたんですけど、一回捕まるともうゲームには戻れなくなります。だるい。しかもまあまあな下ネタ言ってくるし(笑)

 

そんな訳で私は人をダメにするクッションもどきをロフトのベッドにあげて最高なゲーム環境を作りあげたんですね。下に降りるのは、トイレに行く時とご飯食べる時くらいで。私、個人的に1ヶ月1万円生活YouTubeで見ながらご飯食べるの好きなんですよ。楽しみながら食べてたらやっぱり話しかけてくるんですよ。いや、飯の時くらい黙って食わせろや。みたいな。

 

そんな私もあつ森に飽きてきてしまって、何かやりたいなーと思い、以前からやっていた中国語の勉強を再開することにしました。、、、、は?英語やれや。そう思いましたね?私も思いました、し、インド人も電話であいつ英語勉強しにきたんじゃないのかよ。って言われてました(笑)しかーーーーーし!!!私は英語で中国語を学ぶという脳汁ドバドバ状態で勉強していました!!てか今もしてます!!!!!

 

私は朝型の人間なんですよめちゃめちゃ。なので夜11:30くらいに寝て、朝6:30に起きる生活にしたくて、、、!ただここでもまた問題が発生しました。インド人が朝の5時までずーーーーーーーーーーっと電話してる。このノイズキャンセリングイヤホンを突き抜ける音声で。なので私今日の今日まで寝たくても寝れない地獄の日々が続いておりました。毎日朝6時に寝て、昼の14時に目覚める生活をしておりました。まさに生き地獄。

 

ですが今日その生活に終止符を打ちました、、、、!以前は4人部屋をインド人と2人でシェアしていたのですが、1人部屋に変更いたしました!!!!!!!!!!!!最高うううううううふうううううううううううううううう!!!!!!!

 

ただ家賃は安く見積もっても、月9万3600円というもう最初で最後のすげえ高い所に住んでます(笑)でも、部屋にIHもあるしコンロをあるし水も使い放題だし電気代込だからいいか!!贅沢します。(笑)あと。自炊やっとできるようになったのでまた作ったら載せたいと思います!!!

f:id:Hi373Hi:20200421224241p:image

 

今日はここまでにして、また後日書きたいと思います( ˆᴗˆ ) 最後まで見てくれてありがとうございました( ˆᴗˆ )

f:id:Hi373Hi:20200421224313j:image