一人暮らしの373ツティ

どうも皆さん373です!!

 

今日は、新しく始めた事を紹介したいと思います!

f:id:Hi373Hi:20200422215918j:image

 

1、YouTubeを更新いたしました!今まであげてた動画は自分だけの日記みたいでGiveできてないなと思ったので消して、新しくツッコんでみたシリーズでやっていきたいと思います!!日常的に何にでもツッコんでるので(笑)ただ、YouTubeの無断転送を撮って録画しているだけなので、いつ消されてもおかしくないし、もちろん収益化はできないんですけど、この自粛期間に少しでもクスツとなってほしくて動画を上げます!!(笑)

\\\  最新のツッコミ動画はこちら ///

 

2、部屋にキッチンができたので、自炊してみました!鯖は凄い身体に良いと言われているのを知って、それを使って作ったパスタと、ブロッコリーも身体に良いと聞いたのでそれを使ったサラダ的な物を作ったんですけど、なんてゆうか、お洒落な犬が食べる‘餌’が否めないんですけど、、、(笑)こんな感じ!!

 

f:id:Hi373Hi:20200422215707j:image

f:id:Hi373Hi:20200422215715j:image

 

ただ、家族とFaceTimeしながら食べたので楽しかったです!!

f:id:Hi373Hi:20200422220112p:image

 

今日はここまでにして、また後日書きたいと思います( ˆᴗˆ ) 最後まで見てくれてありがとうございました( ˆᴗˆ )

f:id:Hi373Hi:20200422215952j:image